【フィン大橋】ジブリ展

こんにちは フィン大橋です

行ってきました!

福岡市博物館で開催中の『鈴木敏夫とジブリ展』

会場ののれんをくぐると、まるで別世界

等身大?湯婆婆やトトロ、カオナシが出迎えてくれます

湯婆婆と銭婆のコーナーでひいた おみくじ

まさかの【大凶】

『人生は単なる空騒ぎ 意味など何ひとつない』

という格言を頂きました

ジブリ展の後はみんなでランチタイム

美味しいインドカレーを頂きました♪

こちらは利用者さんがExcelを使って描かれたドット絵

ちょっとスリムなまっくろくろすけがかわいい!

外出イベントで美術展や展覧会に行くことで、こうやって利用者さんの創作意欲の向上につながればいいですね

8月も楽しいイベントを企画中です♪

是非イベントカレンダーをチェックしてみてください‼

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!