早めの行動と、持ち物チェックを!

こんにちは。フィン大橋の小山です。
今朝は小雨が降っていいたので、
傘を持って早めに家を出ました。
直後、忘れ物に気づき、逆戻り。
結局、いつもの時間(-_-;)
雨も止んでいたので傘を置いて自転車で駅へ。

いやあ、雨が降らなくて良かった🎵
ではなくて…
時間にゆとりをもって行動を!
持ち物はきちんと確認しよう!
を身に染みた朝でした(;^ω^)

定まらないお天気、軽くなっていく洋服、
緑が濃くなっていく植物、
春、というより初夏を感じます。
先日天神に行きました。人の多いところは
何だか緊張しちゃうのですが、
カラフルな景色が心をほぐしてくれました。


この時期、いろんな動きがあり、
慌ただしくもありますが
何かを始めるにはぴったりの季節。
お花たちが私の心をほぐしてくれたように
私たちも皆さんのお手伝いができたらいいなと思います。

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!