今日のフィン藤崎

今日のイベント

過ごしやすい季節になりましたね。

フィン藤崎の今日のイベントはウォーキングでした。

ももち海浜公園まで約30分…歩いて海に行けるなんて最高ですよね!

海風も気持ちいい~

お弁当を持ってきて海を見ながら食べてもいいかも。

この季節はウォーキングに最適なので、11月は毎週イベントに入っています。

なかなか1人では出かけるのも勇気がいると思うので、フィン藤崎に来て、みんなでこの季節を楽しみませんか?

流行っていること

実は今フィン藤崎で流行っていることがあります。

それは…

けん玉です!

昔あそびというイベントでやったのをきっかけに、お昼休みなど、利用者さん、職員、熱中してけん玉を練習しています。

けん玉がとっても上手な利用者さんがいらっしゃって、教え方も上手なので、皆さんメキメキと腕をあげられています。

楽しい上に集中力もつくようです。

遊びの中にも得るものがありますね。

フィン藤崎ではメリハリをつけて皆さんが訓練できるようにサポートしていきます!

 

 

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!