【フィン大橋】チャレンジの秋

こんにちは フィン大橋の中川です

朝夕冷え込む季節になりましたね

秋といえば・・・味覚の秋スポーツの秋読書の秋

そして【チャレンジの秋】

秋は過ごしやすく、新しいことに挑戦するには良い季節ですね

フィン大橋でも新しく【電話応対講座】が始まりました

講師はおなじみフィン大橋の松本職員

 

実は松本職員、以前はコールセンターに勤務しており

電話応対のプロなんです!インターネットの神様のイラスト

テキストを使用しながら、実際のコールセンターの現場での経験も聞いたり

利用者さんもメモを取ったり、質問しながら熱心に受講されています

講座を修了された方は使用したテキストが貰えるという嬉しい特典つき♪

現在3回までが終了していますが、途中からの受講OK

たくさんのご参加をお待ちしてます♪

「何かに挑戦してみたいけど、どうしたらいいか分からない」・・・

職員が【はじめのの一歩】を踏み出すお手伝いをします

 

就労移行支援事業所 フィン大橋
支援員 中川 菜々美
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋・フィン大橋北・フィン藤崎へご相談ください!