フィン藤崎

施設長のごあいさつ

「通所する楽しみを見つけませんか」

「フィン藤崎」で働き始めて数年、毎日利用者さんとお会いしてお話しするのが楽しく、仕事を続けています。
手芸イベントを担当し、かごバッグやアクセサリーなど、色々なものを皆さんと作るのが楽しみです。まずはフィンに通えることを目標に通所する楽しみを見つけませんか。

所長代理 佐藤 のぞみ

職員紹介

サービス管理責任者 前田和江

「フィン藤崎」でサービス管理責任者をさせていただいております、前田和江と申します。美味しいものと猫ちゃんが大好きです。利用者さんと共に幸せになりたいと思い、毎日支援させていただいています。
辛い事、苦しい事、嬉しい事、楽しい事、色々お話を聞かせてください。見学体験、お待ちしています。

支援員 谷口順治

これまで専門学校のキャリアコンサルタントとして約2,000名の方々の就労支援を行ってきました。この仕事を通じて「一人ひとりに合った仕事があり、必ず見つかる。」と確信しています。「フィン藤崎」では主に就労支援を担当し、履歴書・職務経歴書の作成や面接の練習、実際の面接の同行も行っています。一人で悩んでいる方、迷っている方、気軽な気持ちでフィンに遊びに来てください。お待ちしています。

支援員 北村和彦

新しいことを始めるのはとても不安があると思います。大丈夫、一緒に考えながら、あなたの願いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。
私の趣味は食べ歩きです。写真を撮り、投稿しています。フィンでは学習だけでなく、楽しいイベントがたくさんありますので、ぜひ一度見学にいらしてください。

支援員 北島達朗

「フィン藤崎」で支援員として働きながら、役者としても活動しています。趣味はギターや釣り、読書です。フィンでは音楽イベントやゲーム系のイベントを担当しています。希望するお仕事に就けるようにフォローします!!
まずはお気軽に見学や体験にいらしてくださいね。

就労アドバイザー 蒔田晃

はじめまして~!いつも元気いっぱいマッキーです!ここは、色んな学習を体験できます。その合間に楽しいイベントも行ってます♪主に就職担当をしていますがマッキーの旅話、英語で遊ぼうイベントなども担当してます!是非一度、お立ち寄り下さいね🎵

アクセス

フィン藤崎
092-707-7248
受付時間 月~土曜 9:00-18:00
福岡県福岡市早良区百道2丁目9-3 笠ビル2階
地下鉄藤崎駅より徒歩2分 早良口バス停前
GoogleMapで見る