雪でも事業所は開いています⛄

こんにちわ。力武です。

週末の春模様はどこへやら、またまた寒波襲来だそうです。

幸いまだ、福岡市内(フィン大橋がある南区界隈)では「寒いねぇ。雪が降るかもねぇ💦」と多少の余裕がありますが、ここ数日のTVが伝える関東圏のドカ雪などを見るにつけまた、週間天気予報にビビっています。

ここで大切なお知らせを。

フィン大橋は「公共交通機関が止まらない限り基本、開いています」。
開いているかどうか不安な場合は事業所には誰かいますので、まずは事業所へ電話して確認して頂くようお願いします。
※すでに通所されている方についても、同様に対応させてもらっています。
 但し、無理して来るようなことはしないで「安全を第一とした自己判断を」とお願いをしています。

知世

まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

フィン大橋では様々な支援サービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の『働きたい!!』『就職したい!!』という将来像を、実現に導くお手伝いをさせていただいております。

就労移行支援事業所 フィン大橋
サービス管理責任者 力武 哲也(ハクキンカイロ愛好者)
info@fin-ohashi.com / 092-511-7701

お気軽にフィン大橋へご相談ください!